Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






ついったー



ラテールのこととかリアでのことぐだぐだ書いていくよ!




| 2012.03.28 Wednesday | - | - |

ほしだがー
23:42



こんばんわ!今回はぶろがー友達さんと街中で偶然出会ったssから始まります!わぁぁぁ
ふれさんと街中で会うとてんしょんあがるよね!ね!
帽子屋さんわたしにもいい帽子を見繕ってくださいなぁ(・ω・*)
 



そんなこんなで今回はころしゃむやら街中でやしゃぶりまくってきましたw
ぺあころしてるときに自由にやらかしすぎて袋が一面に・・^p^
ちゃんと壁に押し込みましょう!あ、犯人わたしでしたすいません
かくれんぼできるれべるってかせるきーつけてなかったらまじで埋まってたと思うww







別メンツでのころしゃむ周回
やしゃぶるPTめん
びゃあああああああああ=喜びの意らしいですw
これから誰かが図鑑やられべうpでおめでたいときは使うしかないな!!!1
炉心の方々はみんなキャラ濃くって楽しくってだいすきです!
ますたーはどこいったんでしょ^p^p^p^p^







やっぱりさいごはえぼりゅーしょんっ
がーるみーつぼーいよりなかなかうまくいかないなこのエモはw





ちょっとだれかいいssの撮り方教えてくださいまじ!!!!!




そういえば!えりあすのレストランは天井上がれるの有名ですけど
こっちはみなさんご存知でしたか??
ほしだがーの人にどや顔で教えてもらいました!
べろすの時計台の左側のベンチから大きい大砲出して火打ち使ってすぐじゃんぷすると・・?!



おいもはほしになりました☆ミ







ここきても特にやることないんだけどな!!!
レストラン同様ちょっと移動すると落ちますはいw
誰とも関わりあいたくない気分のときにいいかもしれない?!






かみしろさんの名前は☆にジャックされたようです







この人なんで顔に小銭乗っけるの好きなんだろうな^p^


| 2012.03.27 Tuesday | らてーる* | comments(3) |

ろーぷうぇいやふお
04:52

たいとるは全くかんけいないよ!!!

おひさしぶりです!実習も無事終わりひゃっほぉぉいなおいもです(*´ω`*)
前回の記事更新後ふれさんたちところしゃむくるくるして民のれべりんぐも終わりましたーw
コラボダンス→ころしゃむの流れはもうお決まりやで!
みんなでえぼってこ!というか連れてってくれた方々感謝だぁぁぁ









ということで今回はふれさんに協力してもらって需要があるかわからんけど
いや一人は確実にあるんだけどww
 
TAID星のゆりかごの攻略の仕方をおいも的にぱぱーっとかいてみますはい











今回同行してくれた方々は自分含め印民神指審の5人でーすっ
強い人だとトリオ余裕みたいですね自分雑魚だから無理だけど!!!1


えっと場所はお分かりだと思うので省略w
全員そろったら民ばふと各自料理やらぺっとばふかけてきませう
ちなみに最後のテセウスの必要命中は193時点で66です!
それ以下は1レベル下がるごとに3ずつ用意していきましょ











最初のMOBはナウシカに出てくるおー・・ゲフンゲフン
ジュエルウォームですコイツはそんな強くないのでてきとーに殴ってやっつけちゃう感じでいいかと思います!









次のMAPはジュエルウォームの幼虫がいるので上段は全部→へダッシュして全滅させちゃいませう
民のわたしは必殺のCTきれてなければ釣り→集中→ストーム境気任澆鵑覆謀櫃靴討發蕕辰討泙后亜檗
中段は汚染されたジュエルなんとかさんなんですけど爆発するのでそこだけ気を付けて少し倒す程度
下段はポタ空いてるはずなのでスルーな感じでw









次のMAPはルーズマンですいけめんさんです
打ち上げなど使ってきてけっこう痛いです^p^
沼とかグラツィうってもらって逆走はめするとあんまし痛くないです!
あとHPが半分くらい減ったくらいから分身術使ってきます
分身術の動作が見られたら速攻スリープとスタンでつぶしましょう
きゅぴーんって音と目が光ったら動作の合図ですw




最後のMAPのコアキーパーはてきとーに集めて必殺ぶっぱなす感じで全滅させなくてもだいじょぶです
下段で数の調節してポタあけたらいよいよテセウスです
テセウスの使うスキルは

星爆発(7秒間自身の物理/魔法ダメージ減少+99,999)
ソーンズ(反射15.0% 効果時間60秒)

のふたつです!ソーンズはいわゆるサンズってやつですね〜


最後のMAP入ると青いキノコが一つあると思うのですが基本的にMOBはキノコに釣ってから攻撃します
じゃないと加ダメの量の差がはんぱないですキノコだとダメウマーになります





青丸の中のがきのこです!きのこは時間がたつと消えるのでその都度キノコの沸いた場所にタゲ持ちさんが釣ってくだしゃぁぁ
ちなみにキノコの前で待ってもこないのでキノコの先テセウスの肩幅ぶんくらい空けて待つといい具合っ




ででー、テセウスは入室直後初タゲとられたらサンズor爆発のどちらかを使ってきます

サンズならサンズ後に出てくるルーズマンorジュエルウォームをきのこにつって討伐
タゲ持ちの人はきのこと逆方向に走って討伐するまでジャンプしながら待機
紫の膜みたいなのがテセウスの周りから消えたら反射解除の合図ですッ
民さんは安息使えるならテセウス眠らせてあげるとタゲ持ちさんも討伐参加できるのでかけてあげると楽ですねーあとは沼もイイカモw






サンズはssとれなかったごめんなさい!
正面を向いて剣を地面に突き刺す動作がサンズです








爆発はこれですw 7秒後に爆発します
近寄ると即死に近いダメージを受けるので離れた場所で爆発終わるまで待機しましょう
もしくは確認はしてないんですけど1,2秒までの間ならスタンかスリープでつぶせるので
つぶしちゃったほうが楽ではあります!



最初に爆発だった場合そのあとサンズ使ってきます
で!ここでサンズ止めが必要になります









タゲ持ちさんはオレンジの丸の中のように右か左の端っこへ
スタン・スリープ持ちさんはピンクの丸の中(右に釣る場合は座標X2200左の場合はX1000を目安に)で待機しまし
テセウスが近寄ってきたら(グラツィの範囲ぶんくらいかなー)サンズ使ってくるので各自止めてきませう!
サンズ止め失敗したとき用に一人は残しておくといいかもです

あとは上に書いたようにキノコにつって攻撃→サンズ止め(失敗したらMOB討伐)→キノコにつって攻撃・・なながれで!
サンズのCTは1分なのでそのあとは7秒前くらいから釣れるように準備ですっ


これでだいじょぶなはず・・?!
何か抜けてたらこのはげ!って言ってご指摘ください



追記はコメの返事とめっちゃ笑った身内との絵描きなんとか




続きを読む >>
| 2012.03.19 Monday | - | comments(0) |